LIVE REPORT 2005
REPORT by ANI  ★ PHOTO bt SAWA/RIMI/KUBO-ZI

12月6日 池袋 手刀 「ギラツキ★キャデラック」  

■THE BLANK GENERATION■ZENOVAH
■KING ZABOOON ■PEPPY FOOLISH■The生き埋めCircus

■LBD SET LIST
ポルカ//おやじ/プロポー2/うそっぱち/
たぬきの嫁入り/明日/ 時代/白い道/でこっぱち/なんとかなるさ/
        

11月29日 池袋 手刀  

■LBD SET LIST
たぬきの嫁入り/おやじ/プロポー2/うそっぱち/
時代/明日/ うそっぱち/白い道/ポルカ/なんとかなるさ/(アンコール?)たぬきの嫁入り
        

11月14日 池袋ADM  

■LBD SET LIST
おやじ/でこっぱち/うそっぱち/
プロポー2/たぬきの嫁入り/明日/ 時代/白い道/ポルカ/なんとかなるさ
        

10月30日 池袋&赤坂 

★CLICK★

10月30日 赤坂L@N  

■LBD SET LIST
ポルカ/時代/おやじ/遅咲きの花/明日/でこっぱち
(T★カッチェ+アイバ参加)うそっぱち/なんとかなるさ
        

10月30日 GON 2次会パーティー  

■LBD SET LIST
おやじ/たぬきの嫁入り/プロポー2
        

10月12日 池袋ADM  

■LBD SET LIST
うちだ/時代/おやじ/働け/遅咲きの花/明日/でこっぱち/なんとかなるさ/ポルカ/うそっぱち
        

9月15日 池袋ADM  

■LBD SET LIST
おやじ/うそっぱち/ポルカ/遅咲きの花/明日/時代/プロポー2/でこっぱち/なんとかなるさ
        

8月28日 板橋高速下イベント  

■LBD SET LIST
おやじ/ポルカ/うそっぱち/R-P/SRF/明日/でこっぱち/なんとかなるさ
        

8月23日 池袋手刀  夜桜企画 「ギラつき☆ダイナマイト」

■Zenovah■The Croagh Patrick
■THE SHYLOCK■DRAGON-6 ■CANDY JUNKEY HONEY

■LBD SET LIST
うそっぱち/おやじ/ポルカ/白い道/明日/プロポーU/でこっぱち/なんとかなるさ
        

8月12日 池袋ADM

■H.eat etc

■LBD SET LIST
おやじ/うそっぱち/ポルカ/君に逢いたい/明日/冒険者/
プロポーU/でこっぱち/なんとかなるさ
        

7月16日 池袋手刀「LBD企画」

CONTINUATION 04

■ワチャビンズ ■ザ★マッドエース
■9th Circus ■Bell-Gan ■unlimited

CONTINUATION第4回無事成功いたしました。感謝  

■LBD SET LIST
おやじ/ポルカ/うそっぱち/4REAL/明日/時代/
プロポーU/でこっぱち/なんとかなるさ/
        

6月19日 池袋ADM 「池袋ADM 13.5周年!?」

■ソープランド揉美山■テムジン(ツージーQ)
■THE MONGREL■Hellpunch■暴走列車3-9■いちごPINKうさぎ




久々 揉美山とタイバン 楽しかったっす



▲上段 ソープランド揉美山とリーダー▲下段 ムラトリさん/柏木様/ツージーQ

■LBD SET LIST
おやじ/でこっぱち/うそっぱち/遅咲きの花/明日/時代/
プロポーU/ポルカなんとかなるさ
        

6月7日 池袋手刀 

■Jump Rope For heart(from U.S.A) ■マッツガリーズ
■UNSNAPED BRANCH ■STILL CRAZY  ■SAMU BOYS RAI

タイバンに U.S.Aのバンド。 (゚◎゚)< ★新作Tシャツ発売開始★ 

■LBD SET LIST
でこっぱち/プロポーU/うそっぱち/遅咲きの花/明日(新曲)/時代/
おやじ/なんとかなるさ/ポルカ
        

5月17日 池袋手刀 

■仏陀頭 etc

不思議な空間でした。

■LBD SET LIST
ポルカ/うそっぱち/おやじ/遅咲きの花/プロポーU/時代/
白い道/でこっぱち/なんとかなるさ
        

4月21日 池袋手刀 

■OVER DRIVE■SMALL COCKS ■Bach Killer■The no.13 JET SHOW

なんとなく盛り上がりました。

4月21日 ライブ映像

■LBD SET LIST
ポルカ(短)/おやじ/うそっぱち/時代/P.P/4REAL/春/でこっぱち
プロポーU/なんとかなるさ/ポルカ
        

4月4日 池袋手刀
  Sods企画【Sods LAST GIGS】

■Sods■APOLOGIST■FAKE STAR■SomeRay

4月4日リーダーの誕生日

4月4日 ライブ映像

■LBD SET LIST
ポルカ(短)/おやじ/うそっぱち/プロポーU/時代/じゃあね〜MK5/でこっぱち
白い道 /なんとかなるさ/ポルカ
        

3月18日 江古田クラブドロシー
  FOOMOON3マン企画【三つ巴サンスクミ・ナイトvol.5】

■FOOMOON■TrickIIsoul

▼FOOMOON企画2度目の参戦、前回同様、怒涛の1時間ステージ▲

■LBD SET LIST
君に逢いたい/おやじ/冒険者/働け/P・P/4REAL/道(teenage blues)/うそっぱち
ポルカ/白い道/春/遅咲きの花/時代/あぁ人生/
でこっぱち/なんとかなるさ/プロポーズ ■全17曲
        

2月18日 池袋手刀 『夜桜企画』

■ジェットローラーコースター■ヤングキラー
■Zenovah■ RADIO CAT■PISS HEAD 



手刀で夜桜企画でした。
リハ後、ジェトローラーとヤングキラーと
ラフベリーでじゃんけんで出順決めました。
無難に出番4番目。かなりホッとしました。

あには前日にまた坊主になりました。
理由はバリカンの歯の長さの設定ミスです。
リーダーもかなりの体調不良でしたが
ライブは珍しく調子いい感じでした。
とにかく楽しかったです。

ジェットローラーかっこよかったです。
ヤングキラー凄かったです。

ラフベリーもかっこよくなります(笑)
次回呼んでもらえる様に頑張ります。

■LBD SET LIST
あぁ人生/ポルカ/うそっぱち/おやじ/4REAL/時代/
白い道/でこっぱち/なんとかなるさ/
        

1月14日 池袋手刀




2005年 一発目のライブ。
久々トップで出演。
いつもよりスタート時間が早かったので
お客さん厳しいかと思っていたが
結構来てくれました。感謝です。
なにげに客席には懐かしい顔ぶれ(喜)

リーダーの髪が立ってない
珍しいライブ。
投げやりなのか攻撃的なのか
わからないいい感じのライブでした。
「プロポーズ」3部作やりました(笑)

物販では新作「LBD-008」DVD発売開始
予想以上の売り上げにびっくり感謝。
物販10分もしないうちに閉店(笑)

今年も一生懸命がんばります。
よろしくお願いします。

--------------(ライブ後)----------------
速攻で物販を撤収して
個室カラオケ付き居酒屋で
愉快な仲間たちと「新年会」

■LBD SET LIST
時代/うそっぱち/白い道/プロポーズ/プロポー2/おやじ/でこっぱち/
遅咲きの花/ポルカ/なんとかなるさ/
        

過去のライブレポ
★2004年★
★2003年★
★2002年★
★2001年前半★2001年後半
★2000年前半★2000年後半
★1999年           ★