ライブレポート2000
◆1月―6月◆


report by sawa  1999年ライブレポはこちら!

※6月14日 四谷フォーバレー 19:45頃スタート※

クリックすると一枚表示します


前回同様リハ後にスタジオ練習!「道」など復習しつつ新曲準備!
FVに戻ると1バンド目が「ばっくれた」事が判明!当然、曲変更
30分押しのスタート!当然テンションあがらず。長野でやる予定
曲を試しにやってみたが当たり前の様に失敗した。が、特に気にす
る事もなくダラダラしながら順調にライブは進行!はMC中に水を
飲みすぎ苦しみながら、中野も中盤で力尽き、リーダーは聞いた事
のないギターを弾き始めたりで、かなり素敵!途中から楽しくなっ
てきたのかリーダーのジャンプが綺麗に決まる。次回、長野でがん
ばります。それでいいじゃん。打ち上げは、いつもと違うメンバー
酔っ払い達は無事に終電で帰路につきました。(多分)(by ani)

せいこちゃんデジカメ届けてくれてありがとぉ(感謝!)


※5月16日 四谷フォーバレー 19:30頃スタート※

クリックすると一枚表示します


子供のラフバリーバージョン懐かしい曲連発ライブ。3人はリハ後、
スタジオ練習をしたらしい。そのせいか演奏はいつになくイケテタ。
しかし演奏する曲はいつもながらフザケタ曲多し、それがLBDの
魅力でもある。はメガピクセルカメラと格闘しつつ、すごく聞い
てみたかった鐘の鳴る丘を口ずさむ。2年ぶりらしい。長野のライ
ブの報告もありました。ラストの4Realのまえにリーダーが、ジャ
ンボ鶴田にこの曲をささげます。と叫んだ。プロレス好きなラフベ
リーには大きな出来事だったのだろう。髪を切ったと髪が伸びた
中野。飛びやのリーダーいけみちゃんと私イカの会婦人部?キ
ックボードコンビ打ち上げは、松岡2+山田3のフルハウス

クイズ100人にききました答えはひとつ!


※4月15日 長野JUNKS 19:30頃スタート※


☆★スーパースペシャルライブレポ★☆
(ホブルディーズレポ含むめちゃ重い要覚悟)


かつおの踊り食い?


※4月6日 四谷フォーバレー 20:45頃スタート※

クリックすると一枚表示します


桜さく4月。リーダと中野と誕生日ラッシュ。(私も(^^;;)貢物
も各種いりみだれる。今回出番が遅かったので、かなり遅くはじま
った。斎藤さんとの約束で、飛ぶ前になんらかのアクションを密か
にしている2人それにつけてもぶ。MC一回の前後半戦。1
曲目からコピーだったりリーダーのギターの線が抜けたりのアクシ
デントも動じることなくライブをこなす。今回もかなりジャレ合う
兄弟。ファンからのプレゼントのTシャツを着るリーダーは、。ス
タートが遅かったせいで即帰って行った。寒くて予定していたお花
見は中止。打ち上げはさっさと帰る人続出で、料理あまりまくり、
ピンクのよっきゅんさんと茶髪のやまださんと最後は車座に。

メンバー紹介します。ドラムキムラ!


※3月7日 四谷フォーバレー 19:00頃スタート※

クリックすると一枚表示します


遊び心3月。リハに間に合ったので、ライブのフリしてみる。
今回からLBDのPAを勤める緊張気味の斎藤さん。腰の痛みをか
かえ見にきてくれたやまださん。髪を立てるなかよし兄弟。海鮮丼
を食わしてくれた中野。ライブでは、思い切って正面張り付きを実
行。しっかり音が聞けて迫力のある演奏を受け止めた。体調がもど
ってきたのか、リーダーもかなりジャンプ!あにもまたジャンプ!
途中なかののマイクが外れるアクシデントも無難にこなして、ひさ
しぶりのローカルヒーロだった!来月の長野殴り込み宣言。どうな
るLBD。打ち上げは、酔っ払い続出。サラリーマンここに有り。
珍しく集合写真に参加する私(撮影Nao)また来月も会いましょう。

気がつけばワンマン?


※2月8日 四谷フォーバレー 19:30頃スタート※

クリックすると一枚表示します


カリスマPAやまだラストナイトスペシャルライブ!リーダー体調
不良の為あわや中止か?と思われた。なんとリハの時まだ長野で点
滴を打っていたのだ!!開演時間ギリギリにフォーバレー入り、ぶ
っつけ本番である。しかしそこはキャリアのあるLBD!しっかり
最新のモー娘。までやってのけて、体調不良のリーダーかばいつ
つ感謝でこなしました。ライブ終了後、階段を上るとやまだナイ
トらしく大雪が吹雪いておりました。雪国育ちの三人はおおはしゃ
ぎ。体調不良のハズのリーダーも終始笑顔でプロ根性をみせつけら
れた。泣き選曲の崖っぷち強行ライブにみんなも感動してました
やまださんどうもありがとう(T^T)そしてこれからもよろしくね

兄の前髪が伸びた。そしてリーダーは根性をみせた。なかのは新ペダル導入!


※1月7日 四谷フォーバレー 19:00頃スタート※

クリックすると一枚表示します


2000年初ライブ!ロマンと久々の道を聴かせてくれたLBD!
リーダーのシャツ姿新兵器投入で、新年らしく新鮮にスタート!
各自メンバー手書き曲順表で臨んだ。お年玉をくばるの歌詞間違
いは全員気づきませんでした。リーダは汗ダクでライブ後ヘトヘト
ながら中野に新兵器の使い方を相談してた、中野は、時代で今年初
のスティック折り。一回でこんなですって!日光みやげ温かくなる
饅頭に驚きつつ、ファンとの交流。手乗りnao!打ち上げでは、動物
占いで盛り上がり、赤夢ルプルプ?など、一日限りの新バンドL
BD文化祭計画など持ち上がった。山田@FV食中毒中の復活を祈
りつつ、終電前に無事終了中野カーは朝まで走っていたらしい。

中野が立った。



プロフィール ライブスケジュール 曲紹介 LINK ラフベ占い ひみつ

HOME

Mail to LAUGH BELLY DITTIeS