LIVE REPORT 2003
REPORT by ANI or SAWA ★ PHOTO bt SAWA

12月15日 池袋手刀 20:10〜

今年最後のライブ!
しかも俺(あに@LBD)の誕生日。
感謝の意味も込めて?Tーシャツ、カレンダー&
ポップコーン無料配布!
本番前にリーダーは来年用にギター買ってました(笑)
STAFFごんちゃんも合流してデジカメ&プリクラ大会!
すぐにコンビニでプリントアウト!
すげーなぁー!そんなことできるんだねぇ(驚)
さて、ライブの方はいつも以上に
いい感じ(演奏は別物)ってか楽しめました。俺は(笑)
リーダーは本番前に買ったギターをいきなり本番で使用!
しかも飛びまくり!飛び納めっ!
まぁ気の利いた毒を吐くこともなく?終了!

で・・・打ち上げ!!
プレゼント山ほどいただきました!
ホント・・・あるがとうございました!
ちょろっと今年を振り返ると・・・
今年はCOBRAさんやゲンドウさん他と
タイバンさせていただき充実した1年でした。
来年もガシっとがんばります。
今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

                あに@LBD

★来年も応援よろしくお願いいたします
                       LAUGH BELLY DITTIeS

来年もよろしくっす!

SET LIST / 白い道/なんとかなるさ/でこっぱち /
あぁ人生/プロポーズ/うそっぱち/時代//4 REAL         
        

11月13日 池袋手刀 19:30〜

手刀1周年記念!おめでとう。手刀
ありがとう手刀。これからもよろしくお願いします。
そんなこんなで(謎)ライブの方は
いつもどーり。普段どーりすぎ。
毒も少なめっていうか・・・吐いてない(やや後悔)
まぁ季節物ということで「白い道」もやりました。
←これは「でこっぱち」で場内で猿を探してる
リーダーです。たくさん見つかってよかったね。
来月は今年最後&僕の誕生日。
恒例のBIRTHDAY T-シャツ無料配布(予定)です。
もちろんLBDのお客さんのみです。絶対くるべしっ。

                      あに@LBD

おい!元気ねぇーなぁー

SET LIST / ウナクール/4 REAL/うそっぱち /
白い道/でこっぱち/時代/なんとかなるさ/ プロポーズ /         
        

10月28日 池袋手刀 21:00〜

リハーサル後、東京ドームまで行って阪神グッズ購入。
出番まで5時間空き・・・すっかり飽き→空きと飽き(失笑)
雨もふっていたのでじっくり?他のバンド見物
で、9時すぎにLBDライブスタート。
出てきていきなり・・・
「なめんな。俺らがラフベリーディッティーズだ!」って
なにやら謎のなMC連発(謎)
久々の新曲も見事玉砕!毒吐きすぎ??
初めてLBDを見た人・・・ごめんなさい(笑)
タイバンのみなさん・・・お元気ですか?(笑)
久々文化祭のようなひとときをありがとう(笑)
さぁ来月からがんばろーとっ(笑)
                      あに@LBD

クソったれぇ!そりゃ言いすぎだよ・・・糞ったれ!

SET LIST / 4 REAL /青春パンク(新曲)/うそっぱち /
なんとかなるさ/でこっぱち(一応新曲?)/時代/ プロポーズ /         
        

9月22日 渋谷Lamama ゲンドウミサイル企画 
「パンク渡世の無敵な面々 vol.4」

大好きな「ゲンドウミサイル」の企画初参加。
「パンク渡世の無敵な面々 vol.4」
LBDが無敵な訳もなく(笑)パンクはパンクでも
ビートパンク(笑)なんだか申し訳ない気分(笑)
それでも一生懸命演りました。全力で楽しみました。
ゲンドウミサイルさん。ホントにありがとうございました。
更に奇跡的に物販がたくさん売れました。
あったけーなぁ。お客さん。
さすが「義理と人情」ゲンドウ企画のお客さん達(涙)
また呼んでもらえるように…がんばります。
あぁ楽しかった・・・俺は(笑)
                      あに@LBD

うちの客はつめてーなぁ(笑)

SET LIST /ウナクール/ 4 REAL/うそっぱち /白い道/
時代/みのりん/あぁ人生/なんとかなるさ / プロポーズ /         
        

※8月11日 池袋手刀 19:30〜※

開始直前。スクリーンにCOBRAのPVが・・・
そして「ケイゴさん」と「ヨースコーさん」から
LBDにありがたいメッセージが流れました。
こんなに心強い応援を頂いたのにもかかわらず
幕があがったら…ステージには蛙2匹と魚1匹(笑)
先月は無駄に気負っていたので、そして来月も
大変なので(笑)今回は100%気楽なライブ。
今日のライブは「来月の公開リハーサル」
「トークショー」って言いきった俺って・・・偉いでしょ。
とにかく毒吐きまくり。これがLBDって感じの
ライブでした。楽しかったぁ・・・俺は(笑)
                      あに@LBD

何みてんだよー(笑)

SET LIST /ウナクール/ 4 REAL/うそっぱち /冒険者(ゆっくりvar)/
時代/NOVA/あぁ人生/なんとかなるさ / プロポーズ /         
        

7月18日 池袋手刀 「BASH UP HERO VOL.2」

18:00/18:30 エスエム/NANCY/LBD/ホブルディーズ/不埒/COBRA

LBD&NANCY合同企画第2弾!開催!
前回に引き続き「COBRA」参戦!
今回もレポっていうより感想文です(笑)
1番「エスエム」いい感じの盛り上がり
2番「NANCY」相変わらず…かっこよかったです。
3番は僕ら「LBD」特に変わったこともなく(笑)
4番「ホブルディーズ」今回の俺的な目玉!
リーダーと一緒に長野から車できてくれた。
カッコイイ。「赤い花」は絶対的に名曲だ♪
ホブルとは今後も演って行きたいです。よろしくっ。
5番は「不埒」安定したかっこよさ!感謝!
そしてトリは「COBRA」文句なしのかっこよさ。
みなさんの協力で無事第2回も終了しました。
ありがとうございました。 あに@LBD

ホントありがとうございました。

LBD SET LIST / ウナクール/時代 /うそっぱち /
白い道/NOVA/ あぁ人生/なんとかなるさ / プロポーズ /4REAL         
        

※6月5日 池袋手刀 20:00〜※


前回のライブから日がなかったせいか
来月のライブに期待が大きいせいか
告知少なかったせいか…お客さんが少なかった(笑)
昔からよく言われたが「お客の少ない時は毒が多い!」
まさにそんな感じのライブでした。
リーダーはいつもより髪が立ち(偶然)
あには不思議なTーシャツ着てるし(偶然)
いいライブでした(笑)
来てくれたみなさん!ありがとね。
さて、来月は「BASH UP HERO VOL2」です。
本気なLBDをご期待ください。 あに@LBD

お前らとはもう会わないけど(笑)

SET LIST / 4 REAL(Vo逆var)/うそっぱち /新曲? /
白い道/冒険者(ゆっくりvar)/ 時代/なんとかなるさ / プロポーズ /         
        

※5月22日 池袋手刀 21:30〜※


ライブ開始のSEは「不埒」。幕が上がって…
NANCYカズ登場。そのまま2曲歌ってもらった。(笑)
当然告知もしていなかったので客も驚いてた。
この日の為の練習は1時間だけ。カズがんばった!
偉いぞ!みんな喜んでました…多分(笑)
3曲目からはいつものラフベリーっ。
あいかわらず…力の抜けたいいライブでした(自画自賛)
新しい曲も演った。構成すっかり忘れてた…まぁいいっす。
そのままCHOPで打ち上げ…なぜか2次会は本拠地「大山」
何か楽しかったです。       あに@LBD

カズくん。おつかれっ!

SET LIST / うそっぱち / 時代(vo NANCY KAZU)/
なんとかなるさ / 新曲? / プロポーズ /4 REAL / うそっぱち         
        

※4月10日 四谷フォーバレー 19:00〜※


HAPPY BIRTHDAY


2001年12月以来の古巣?フォーバレー(笑)
久々出番も1番。楽しい…とにかく気楽(笑)
リーダーは2本ギター持って来てたが…使わず(笑)
MCもダラダラ。LBDのお客さん達も最前列でヘラヘラ。
演奏は手抜きはしてなかったすよ。マジで。
無事終了?その後…リーダー&ゴンちゃんの誕生日会!
ライブの時より…人が増えてる(笑)
みんな最高(笑)あぁ楽しかった!
さぁ来月から…また気合いれて頑張ります!あに@LBD
★SET LIST↓
白い道/冒険者/うそっぱち/時代/プロポーズ
なんとかなるさ/プロポーズ/4REAL/L-H

リーダー&ゴンちゃん。おめでとう!

        

※3月20日 池袋手刀 21:30〜※

SET LIST
うそっぱち
冒険者
白い道
プロポーズ
時代
なんとかなるさ
4REAL


朝、起きたら「冬木死去」「戦争開戦」と何だか
切ないニュースが…凹みそうな気分。
が…そんなことはすぐに忘れて(笑)いつもの
人生適当モード。
リハ後,本番まで時間があったので…帰宅(爆)で本番!
呑気に全力で頑張りました(笑)
申し訳無いくらい勝手に楽しめました。
で打ち上げは「柏木さん誕生会」
そして朝まで…何話してたんだろう?
朝方、みんなで少女マンガについて
語っていた気がします。
こんなもんです…僕らは(笑)
すっかりレポが書けなくなりました。
次回…誰か書いてくれ!(頼)   あに@LBD
 

ボーリング大会やろう!

        

※2月10日 池袋手刀 20:30〜※OPEN18:00 START18:30

LBD&NANCY企画「BASH UP HERO VOL.1」

COBRA/NANCY//LBD/CROWS/JAMS/THE MAD A/







LBDとNANCYで軽く企画でもって事で企画していくうちに
気がつけばたくさんのバンド、関係者の協力もあって
超豪華企画になりました。
当日は次から次へと問題発生。
1番THE MAD A。殺害系のバンド。派手なステージング。
最後にドラムにダイブ…頭痛くなってきました(泣)
2番JAMS。盛り上がってました。

そして3番目。名古屋からCROWSさん。
いやぁ…かっこよかったっす。感謝。

で、4番目にビートパンク(笑)LBD登場!
お客さんもいっぱい。頑張りましたよ。
気負いはなく、気合は充実って感じで楽しく
今のLBDは出せたと思うので…良しということで。

5番目、NANCY!
カッコよかった。。卑怯なくらいカッコよかった(笑)

そして・・・「COBRA」
何の説明もいらないカッコ良さ。選曲もすげぇよかった。
学生時代ずっと聞いてたCOBRAと自分達の企画で
対バンできるなんて…感動しました。
ホントいろいろ感謝しています。ありがとうございました。
 

なんかライブレポになってない気もしますが(笑) とにかく、楽しかったです。 各バンド、手刀、スタッフ…そして見に来てくれた パンクスのみなさん。どーもありがとうございました。 今後ともLBD、NANCY、BASH UP HEROを よろしくお願いします。 ANI@LBD

BEAT PUNK ラフベリーをよろしくっ

▲時代/うそっぱち/L-H/白い道/なんとかなるさ/プロポーズ/4REAL         

※1月20日 池袋手刀 20:30〜※



2003年最初のライブ。手刀2回目。さてどうだ!?
来月のイベントも控え気合充分だろうなぁと呑気にかま
えてたら、うちだでスタート。うちだー?と思ってると
畳み掛けるように猛烈なスピードで演奏。あの。。アレ
ンジ速くなってるよねぇそしてなんか力強い演奏っすよ
ねぇ。。思わすカメラから目話してしばし鑑賞。ドキド
キしました。そしてほくそ笑みました。にやっとしたく
なる感じ、やるなぁって感じ。毎回みてても今回ほど、
にやっとしたくなる感じはなかったな。微妙にあわない
とことか、アレンジ変更を教えてもらってなくて、騙さ
れるリーダーとか、離れてるからこそ出せる味。今年の
活躍がとても楽しみな未年最初のライブでした。ごちっ

ぬるいラブソング♪ですみません。

うちだ/時代/冒険者/うそっぱち/L-H/白い道/なんとかなるさ/プロポーズ/4REAL         

過去のライブレポ
★2002年
★2001年前半★2001年後半
★2000年前半★2000年後半
★1999年           ★


HOME

Mail to LAUGH BELLY DITTIeS