LBD企画第6弾ラフべ祭り 2002 
企画ラフベリーディッティーズ

※10月26日 STUDIO DABO※


←毎度お世話になってます。LBDです(笑)
さて今回はLBDを支えてくれてる仲間達と
一緒に遊ぼうっていう安易な企画。
あえて手作りっぽいチープさを求めて
スタジオのイベントスペースで開催しました(笑)
出演者&お客さんには聞きにくく演奏しにくい
ライブだったと思いますが
…文句は言わせん&聞きません(笑)

で、こんな感じのライブでした▼

▼出演バンド

@むぅのバンド Aヒロフミのバンド B青木浩昭

Cうっちーバンド ALBD BSAWA−GONS


●OPEN18:00/START18:30         


@バンド目は「むぅのバンド」
今回来てくれたお客&参加者のなかでLBDを
一番昔から見てくれているのが「むぅ達」。
おそらく久々のライブなんだろうっ感じが
素敵でした。
Aバンド目は「ヒロフミのバンド」
何故か…ゴンちゃんが歌ってた(笑)
ヒロフミがめちゃくちゃ楽しそうだったので
よし!
        


このラフべ祭りは完全に手作りライブ(笑)
兄&柏木さんがマイクセッティングとか
したり(笑)してました。
一番の驚きは(笑)@〜Bバンド目まで
リーダーが照明やってました。気付いてた?
        


B番目は青木くん(ワンダーズ)の弾き語り。
青木君を見に来た客も多かったようで…。
アンコールで演った「グットバイ」に感動。

Cバンド目は「うっちーのバンド」
NO-W-BRA?ある意味さすがって感じのライブ。
でもチープな会場だったからハウリまくり。
すまんって感じ。
このバンドのベースの子が打ち上げで主役に。

        


D番目はLBD!
演奏する曲も決めずに登場。
主催者のくせに…って感じのライブ(笑)
頑張ったんだけどねぇ…
さりげなく4曲で終了。

そしてトリはもちろん
Eバンド目「SAWA-GONS」
毎回GONちゃんの衣装(仮装?)には驚かされるが
今回は何故か…自称パンク!(ビジュアル系?)
当日来たとき誰だかわからなかった(笑)


ステージにゴンが上がると…
あっという間に「ゴン・ワールド」完成。
毎度の事ながら感心する。
そしてダンス指導のあとライブ開始!
全4曲踊りまくり。
そして…無事終了(笑)
さすが…ゴン。
あとでビデオみたら顔がめちゃくちゃ緊張してた(笑)



        

そんな感じで…


無事成功?しました。
今後ともよろしくお願いします。

Thanks to

GON/うっちーバンド/むぅバンド/ヒロフミバンド/
青木くん&ワンダーズ/
わたべ/石井くん/えじり/染谷/ &LBDファミリー!

で、こんな感じのライブでした

        

過去のライブレポ
★2001年前半★2001年後半
★2000年前半★2000年後半
★1999年           ★


HOME

Mail to LAUGH BELLY DITTIeS